弾丸ツアー inソウル

またまた韓国へ行ってきました!!!

仕事を少し早めに上がらせてもらい、そのまま羽田へ(@^^)/~~~
ホテル到着は0時頃でしたが・・・
滞在時間が短いため、すぐ行動!!

思いっきり遊ぶため、まずマッサージ屋に駆け込み
1時間足のマッサージをやってもらいました(^^♪
yamaは足の裏すべてが痛くて寝れませんでしたが(笑)スッキリ!!!

そして
前回食べれなかったプデチゲ屋さんへ♪

プデチゲ

夜中の2時ぐらいですが、がっつり食べてる人達が何人もいました(゜o゜)
その間、従業員のおばちゃん達も冷麺食べてました(笑)


次の日は朝食にソルロンタン♪
おいしくて、その日の夜も同じ店に行きました(^^)/
キムチで刺激された胃にはとっても優しい味です

ソルロンタン


韓国もかなり暑かったので、絶好のパッピンス日和!
下の方にはナッツが入っていておいしかった~(*^^)v

パッピンス

分かりにくいですが・・・(涙)
コーヒースミスというカフェで食べました♪

カロスキルというところにあるのですが、この場所はおしゃれなカフェや
雑貨屋さん、洋服屋さんが多くてすごく面白かったです

コーヒースミス


~おまけ~
旅行の前日に支度をしようとスーツケースを開けたら・・・
すぐにうちのにゃんこに入られ爆睡(T_T)支度できない(涙)

はな



☆yama☆
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード