ap bank fes

今年も行ってきました(*^^)v
つま恋!!!

夏が始まった~!!!
・・・って気分は残念ながらお天気により半減(泣)
台風直前のどんより曇り空(T_T)

ap bank fes


↓去年はこんなにいいお天気だったのに・・・

ゆったりゾーン

↓全然違う(笑)

ap bank fes


こんなお天気でも
のんびり音楽を聴きながら、昼間のビール(^^♪
最高です!!!

そして、雨による演出(笑)

ミスチルのイノセントワールドが始まったらどしゃぶりの雨・・・
でも、この歌が分かる人には最高の演出になった意味が分かるはず(^^♪
そりゃ~盛り上がりました!!!

また来年も参加してきます(*^^)v



☆yama☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード