ドロンジョBlytheをもとめて....

加藤で~す
2月のある日・・・
韮澤さんの奥様のコレクションであるブライス様・・・
奥様と前から色々お話をしていて1ぴき?!・・・1体位は欲しいと思い・・・
限定のブライス様が代官山で限定200体売り出されるという事で・・・
朝6時の電車に乗って出発

ドロンジョBLYTHEの旅
本日のお目当ては「ヤッターマン」でおなじみの「ドロンジョ様」・・・
限定3000体しか作られていない「ドロンジョ様のブライス」
東京は寒いなぁ~
着くと思ってた以上の人が・・・すでに並んでました。
私の後からもゾロゾロ・・・すごい人でした。
限定ブライス様が買えるのは200人・・・200人以上並んだら抽選・・・
整理券の配布が始まり私は・・・
この時点で抽選確実・・・総勢600人位は並んでました。
いよいよ抽選・・・「当たれ~」・・・箱に手を入れて1枚紙を引きました。
残念ながらハズレでした。

代官山のブライスショップ
せっかく代官山まで行ったのでショップが開店するまでティータイム・・・
正午になりショップが開店して・・・いよいよショップ内を物色です。
店内には沢山のブライス様が飾ってありました。

ひな祭りのブライス
入り口のショーケースにはブライス雛人形が飾られていました。
店内は撮影禁止なので沢山のステキなブライス様に会えましたが紹介できず・・・

マイリトルキャンディー
お目当てのブライス様は買えませんでしたが・・・
その代わりにショップ限定のブライス様を購入しちゃいました。
「マイ・リトルキャンディー」というブライス様です。
この日ショップに2体しか無い人形だったようで私が買った時には「本日分終了」の張り紙・・・
限定品が大好きな私は・・・
プレゼント用に包んでもらいました。
その為現物をお見せ出来なくてごめんなさい(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード