送別会^ ^


本日、営業終了後小田原ラスカにあるフュージョンダイニングFへ山中さんの送別会に行ってきました‼︎

山中さんは今月いっぱいで産休に入ってしまうんです…(´Д` )
veloceに入社して3年目になりずっと先輩として面倒見てもらっていたので引き継ぎがちゃんとできるか心配ですが山中さんにも元気な赤ちゃん出産してもらいたいのでしっかりしたいと思います(°_°)

久しぶりにスタッフみなさんで食事したので緊張してしまいました…笑
メニュー色々あったんですがみなさんコースメニューで僕の選んだ料理はこちらです‼︎





どれも見た目綺麗でとても美味しかったです^ ^
コースメニューだったので量を気にしていたんですがなんとか食べることができました(((o(*゚▽゚*)o)))
お店の雰囲気も気に入ったので今度プライベートでも利用したいと思います^o^


8月から3人で営業となりますがいつもと変わらず笑顔で明るくお客様に喜んでもらえる美容室を目指していきますのでこれからもよろしくお願いします‼︎

☆matsu☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード