スポンサーサイト


伊武雅刀さんとスネークマン・ショウ

スネークマンSHOWって知ってますか?
急いで口で吸え!!
30年ほど前にレコードになったラジオドラマで
内容的にはかなりシュールなコント集です。

小僧のころの自分には
非常にシゲキが強く、面白く、
主に出演している
伊武雅刀さん・小林克也さん・桑原茂一さんには
強くあこがれていました。

!!!先日!!!
新横浜駅で伊武雅刀さんを目撃しました。
あまりの感動で握手を求めることもできず、
ただ見送っただけでしたが・・
とても嬉しかった。

単純な自分は、
翌日からお客様に
『新横浜の駅で伊武雅刀さんを見たんですよぉ・・・』
と興奮ぎみに話しましたが、、、、
お客様の反応はイマイチ????

ほとんどの人が伊武さんと聞いてピンとこないようです。
・・・・残念・・・・

そこで!
少しでも多くの方に
伊武雅刀さん
スネークマン・ショウの凄さを知っていただきたくって!!
ブログに紹介しちゃいました。。

ただ、、、、、、、、、
これを聞いて『面白い!!』と思ってもらえる方は
10人に1人ぐらいかもしれません m(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
