あたしの好きな・・・

今回は、勝手にあたしがハマっている2人を御紹介します(笑)

1人目は・・・
清木場俊介です☆
元EXILEのSHUNと言ったら分かる人多いですかね~??
顔も好きなんですが、男らしくて熱い人なんです(^^♪
そんな男臭い感じに惚れました(*^。^*)
ソロになって、やりたいことをやってる清木場俊介もかっこいいですが、
あたしはまたATUSHIと2人で歌ってる姿が見たいです・・・((+_+))
shun.jpg


2人目は・・・
阿部サダヲです☆
大体の人は、「面白いけど、かっこいい・・・??」と、疑問に思うようですが・・・
いいんです!!!あたしにとってかっこいいんです!!!
そして、かわいい大人なんです(笑)
今度、「R2C2」という舞台を見に行って来ます♪
クドカン脚本・演出なので、笑えること間違いなし!
俳優さんとしても好きですが、「グループ魂」というバンドでの破壊さんも好きです☆
気になる方!ぜひ一度聴いてみてください♪
かなり好き嫌い分かれると思いますが・・・オススメです(^o^)丿
sadawo.jpg


なんだか、全く違うタイプの2人ですね・・・(笑)

yama☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

グループ魂は数年前 紅白にも出ましたね。
アニメのケロロ軍曹のテーマ曲だったかな・・・。

さだを君は紅白で審査員だった琴欧州に、製品名「ブルガリアヨーグルト」と言わせて喜んでました。
プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード