スポンサーサイト


当たった~!!!

先に謝っておきますm(__)m
また阿部サダヲですいません・・・(笑)


「グループ魂のあの子の町にはいかないツアー09」

zeep osakaのチケットが当たりました(^^)v
ツアーなんて言ってますが、大阪、東京の2公演しかないんですよ(@^^)/~~~
まさに!!!タイトル通り(笑)
破壊さん


チケット取れたと聞いて興奮し、更に整理番号が・・・
なんと約2000番中2ケタだったんです!!!スタンディングなのでわかりませんが、
運がよければ最前列か2列目ぐらいで見れるかも!?らしいです。
それ聞いたら、あたし・・・↓
破壊さん
になってしまいました(゜レ゜)


前日、夜行バスで大阪に向かい、ライブの次の日は仕事なので
朝急いで小田原に帰ってきます!!
かなりハードな日になりそうですが、今からウキウキです(●^o^●)♪
また帰ってきたら懲りずにサダヲの感想をブログにのせるので
ぜひ!!お楽しみに(笑)


☆yama☆
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
