大人買い♪

マンガ大好きのyamaです(●^o^●)

最近、週末の楽しみがあります♪
それは・・・韮澤さんの奥さんにマンガを借りることです(笑)

中でもお気に入りは、「ママはテンパリスト」!!!
帰りの電車で読んだら、笑いが止まらなくて・・・一人笑いを我慢しながらニヤニヤしてました((+_+))
作者の育児体験がマンガになってるのですが、すべて笑える!
「ホントに実話!?」と思うぐらい、ママとごっちゃん(子)がおもしろいです★


そして、大人買いしたのは・・・
「僕等がいた」というマンガです(@^^)/~~~
僕等がいた
何年か前に読んでから、ず~っと続きが気になってて(T_T)
最近、やっと連載が開始されたのでまた初めから読みたくなって全巻買っちゃいました♪

とにかく切ない!!!
涙なしでは見れません(ToT)/~~~


☆yama☆
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード