私の宝物

人体
このハガキは2006年・・・3年前に横浜で開催されていた「人体の不思議展」で買いました。
どうしても見たくて・・・
飾られている人間の標本は・・・すべて本物!!(~o~)
リアル~(゜o゜)
肺の血管はとってもキレイでした。会場では「骨密度」などいくつかの体験コーナーもあり
楽しかったです。
記念に買ったこのハガキは・・・3年経った今も・・・私の宝物です(*^_^*)
ちなみに・・・今夏・・・静岡で開催されるようなので興味があれば・・・(^◇^)
おでん缶
キティーちゃんの「おでん缶」で~す(^。^)
知人に秋葉原のお土産に頂いた物です。
キティーちゃんの「萌え~」姿がとても可愛らしいですよね('_')
もったいなくてまだ食べられません(゜o゜)
賞味期限は・・・今年の12月なのでそれまでには・・・
と言いつつもまた宝箱に閉まわれた「おでん缶」でした。

kato☆彡
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード