スポンサーサイト


岡山の旅①カラー講習

7月6日(月)に岡山でカラー講習をやってきました。
岡山カラー講習
前回の横浜でのカラー講習がご縁で
それを見てくれていた岡山の先生が呼んでくださいました。
モデルさん
2時間の講義の後、
用意してくれていたモデルさんで、
今回のテーマの「長持ちするワンタッチカラー」を
実践練習しました。

生徒のみなさんが
一生懸命講義を受けてくれたので、
とても気持ちのイイ講習ができました。
ありがとうございます。

講習後、
岡山の美味しい料理もご馳走になって、
大ラッキーです。

nira。。
スポンサーサイト

テーマ : 美容のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
