ついに!やりました(^^)v

何度かここで書いている、yamaと子猫達の記録です(笑)


見てください!!!
ついに、子猫達と戯れることに成功しました(@^^)/~~~
ネコ


こんなに触ることができるので・・・
ネコ

毎回じゃれて噛んできます((+_+))
本気で噛んでくるので、子猫だけどかなり痛いです(泣)
でも、仲良くなれたので少しぐらい痛くてもいいんです♪ドMなわけではないですよ・・・(笑)
ネコ

あたしのお気に入りの子です(^^♪
他の子とはちょっと毛並みが違って、ふわふわしてます。
ネコ


今まで、3匹だと思っていたら・・・
違う親猫も3匹産んでいたらしく、今子猫が6匹もいるんです(゜o゜)!!!
でも、気づかなかった3匹の子猫の方はまだ人見知りしてるので
まだまだ作戦が必要です(T_T)

最近、仲良くなれたので・・・電車降りてから毎日20分は駅で子猫達と
夜遊びしてます(笑)


☆yama☆

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード