三島「うなよし」

中途半端な天気が続く
今年の初夏ですが・・
やっぱり季節物ですし「うなぎ」食べに行ってきました
三島市『元祖うなよし』
小田原から箱根越えして三島市へ
途中、もの凄い霧の中を走行して
やっとたどりつきました『元祖うなよし』

もちろん注文するのはうな丼の並
『うなよし』さんのうな丼は
並1匹、上1.5匹、特上2匹とうなぎの数が増えていきますが、
もう今の年齢では上や特上は・・・・罰が当たりそうで・・
うなぎ
早速、いただきます。
ふわふわで
とろとろで
まったりとしていて
それでいて品がある
・・・・・・・・・

要するに
うまい!
ってことです

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード