あの娘の町には行かないツアー

あたしの大阪の旅、メインイベント!!
グループ魂のライブです(^^♪

始まるまでは緊張と興奮でドッキドキで(笑)
開場して中へ入ったら・・・
なんと2列目を確保できました!!!
センターから少しずれてしまいましたが、
ステージに手が届きそうなほどの近さだったので
思わず泣きそうになってしまいました(涙)
zepp osaka

始まると同時に、うしろからのスゴイ重圧が!かなり押されて、密集するので
汗が2時間半止まりませんでした(T_T)
「おしりって、こんなに汗かくんだ・・・」  発見でした(笑)

グループ魂のライブでは、100%卑猥な言葉を叫ばされます(-_-;)
歌自体がそんなのばかりなので・・・残念ながらここには書けない事ばかりです(笑)


いや~ライブ後に飲むビールは最高です!!!
体は痛いし、声はガラガラですが・・・そんなの忘れてしまうぐらいの美味しさでした(^^♪
zepp osaka


来年は、祝15周年!&メンバー3人が40歳を迎え、ついに30代がいなくなるので・・・
「40歳記念!40都市ツアー」をやると言ってました!!!
たぶん、そんなにムリだと思いますが、期待して待ってます(^^♪


そして、次の日・・・
筋肉痛の体で大阪を朝7時に出発し、そのままveloceへ
かなりハードな2連休でした(-_-;)
次は、ゆっくり、のんびり、大阪を楽しみたいです♪


☆yama☆
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード