箱根宮ノ下『富士屋ホテル』のランチ

ず~~っと行ってみたい!と思っていた箱根富士屋ホテルのランチにお出掛けしてきました^^



・・・うかれちゃってマヌケフェイスですが・・・。
夏着物着用でマダム気取りでいっときます。

フジヤホテルのランチ


知床・羅臼から直送 “時鮭”の自家製燻製 ズッキーニのクーリ添え

フジヤホテルのランチ


ホタテ貝と茄子の温かいサラダ トマト風味

フジヤホテルのランチ


牛胸肉の赤ワイン煮 旬野菜とともに

フジヤホテルのランチ


白桃のコンポート 赤いフルーツ風味
ココナッツのシャーベットとチュイル添え


フジヤホテルのランチ

誕生日って事でスタッフの方達から歌のプレゼントです^^
スミマセンスミマセン...そんなうかれた年齢ではないのですが^^;;

フジヤホテルのランチ

でも嬉しかったです。
幾つになってもサプライズっていいものです~。

お料理は自家菜園の野菜をたくさんつかっていてとってもおいしかったです。
かなりボリューム満点!



富士屋ホテル

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード