

JEFF BECK 2017東京国際フォーラム

jeffbeck
行ってきちゃいました。
ジェフ・ベックさまのライブ
子供のころから、ずっと聞いてる大好きなアーティストです。

jeffbeck
ライブが始まり立とうとしたら、、、
あれ?
だれも立たない!
「え?!いいの??」
でもおかげで見やすくてよかったけど・・・・

jeffbeck
それにしても、ジェフ・ベック様は72歳だそうで、
そのお歳でこんなにカッコイイなんて、凄すぎます。
『自分も70歳過ぎても、カッコ良く仕事していたい。しているぞ!!』
と誓った1夜でした。

にらさわ

幸福すぎ?

幸福の木の花
昨年末に幸福の木に花が咲いたばかりですが、また続けて花が咲きました。
これは相当珍しいことだと思います。
Veloceさん、これからどんだけ幸福になっちゃうのか、楽しみです。

遅ればせながらの大掃除

床掃除
年末忙しくて掃除が行き届かなかったので、年が明けてから磨きこんでおります。
年末来ていただいた方には
m(_ _)m 『スミマセン』 

初詣

明けましておめでとうございます。
昨日お店の空いている時間に二宮神社にみんなで初詣に行ってきました!
写真を撮り忘れてしまったんでそのあとお店の近くにできたラーメン屋さんで食事をしたのを載せておきます╰(*´︶`*)╯笑

今年初おみくじは
「中吉」
なんとも言えない感じですね…
今年もよろしくお願いします。
☆matsu☆

2016年クリスマスカード

2016starwars
2016年のクリスマスカードです。
砂漠っぽい砂浜で撮りたかったので、早朝、熱海海岸まで行って写真を撮ってきました。
日焼けナス
『日焼けナス』
ナスライダーXMAS
『ナスライダー』
以来、久々の熱海ロケ!
秋の早朝熱海は人がいなくって、こういう撮影するには最適です。
砂浜に寝っコロがって、変なナスをならべて写真とっていても、ギャラリーが少ないので安心して撮影に集中できます。

今回は、海が映らないように、砂を山にして、下からあおるように撮りました。
空が程よく曇っていてくれて、逆に砂漠っぽくなって、助かりました。

にらさわ
プロフィール

veloce hair

Author:veloce hair
神奈川県小田原市にある美容室Veloce(ヴェローチェ)です!
スタッフは4人と小さな美容院ですが、皆様に知って頂きたいと思いこちらでブログを始めました。

お店の出来事や、スタッフのつぶやき・・・などなど
日々のアレコレをのんびりと更新してまいります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
